スマートフォン版はこちら

楯整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楯整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉大津市の病院、「楯整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0062
住所 大阪府泉大津市田中町3-17 渡辺ビル1F
電話番号 0725-33-8625
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楯整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

沖本クリニック 大阪府泉大津市旭町23-38
原病院 大阪府泉大津市東助松町1-7-1
村上クリニック 大阪府泉大津市旭町18-3 アルザ泉大津1F
竹原医院 大阪府泉大津市下条町18-17
前田整形外科 大阪府泉大津市二田町1-1-28
三浦クリニック 大阪府泉大津市松之浜町2-2-8
原病院 大阪府泉大津市東助松町1-7-1
ふじいクリニック 大阪府泉大津市池園町14-3
沖本クリニック 大阪府泉大津市旭町23-38
ふじいクリニック 大阪府泉大津市池園町14-3


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楯整形外科の口コミ詳細ページ上部へ